MENU

ウッドデッキと春の休日。

2021年4月6日

外も徐々に暖かくなってきて、とても過ごしやすくなりました。

お休みの日は2人でお出かけすることも多いですが、最近はお家で過ごすことが多いです。

この日は大好きな近所のケーキ屋さんでケーキを買ってきて、お家のエスプレッソマシンでカフェラテをいれて、ウッドデッキで2人でお茶をしました。

外にはハンモックとテーブルとチェアを置いているので、たまにここでも仕事をしたり、ゆっくりしたりしています。

最近は花粉もすごいのでなかなかずっと外にいることはできませんが…。

ウッドデッキにスピーカーを持ってきて、ベランダから映画を見たり、TVを見たりすることも可能です!

こんなに外でゆっくりできるところは都内にもあまりないので、このお部屋に来てからなかなか外に出たりすることも少なくなりました。

この日、なぜ私たちがちょっと良いケーキを食べているかというと…

そう!3月14日、ホワイトデーです。

近所に行きたかったカジュアルフレンチレストランに行って、ケーキを買って帰ってきました。

さて、Yuがプレゼントにくれたものは…

メイクセットです!!!欲しかったものなのでとっても嬉しい!!!

Honaの会社は完全にテレワークなので平日でも外に出る機会は減ってしまいましたが、毎週休日にこのアイシャドウを使ってお出かけするのが今の楽しみです。

平日朝の忙しい時間帯にかぶることはなかなか無いので2ボール洗面台の役目は無いかな…と思っていたのですが、お風呂上がりのヘアドライや、スキンケアの時間がかぶるので、出勤時だけじゃなくても2ボールはやはり便利です。

最近は私の基礎化粧品を使って、Yuも一緒にスキンケアを楽しんでいます。

おうち時間も増えて、結婚式も終わったのにも関わらず、ますます美意識が高まっている2人です(笑)

結婚式と言えば、3月23日発売号のゼクシィさんの別冊前撮りbookに、私たちの前撮り写真が掲載されました。

なんと今回は表紙にまで使っていただき、とても貴重な機会をいただいて、とても嬉しいです!

表紙に載っているので、現在放映中のゼクシィさんのCMにもチラッと私たちが映っています。是非チェックいただけたらと思います。

少しずつ暖かくなってきて、外に出る機会も増えてきました。

次はお花見にでも行きたいな〜。

Yu&Hona