MENU

2人の生活と1人の時間。

2020年10月2日

遂に前回の撮影が記事になりました!

ゼクシィ9月発売号にて掲載されています。

今回でゼクシィの連載は最終回となります…。

最終回はなんと!!!

4ページも掲載いただきました…!!!こんなにもフィーチャーいただき、私たちもとても光栄です…!!!

今回は平日の2人の出勤の様子や、夕食後の様子や、休日の各々の過ごし方についてをタイムスケジュール形式で取材されています。今まで作ったご飯やお菓子、二人がベランダの縁側でお酒を飲んでるシーン、友人を招いた時など盛りだくさんに掲載されていて、私たちもすごく思い出の記事になりました。

前回まではスタイリストさんが飾っていただいた家具に囲まれて撮影していたので、私たちが選んだ家具やインテリアがそのまま掲載されていて「こんな生活感がある感じで大丈夫なのかな…」と少し心配しています(笑)

そして、私たちは初めての2人暮らしなので、一緒に住んでみた感想や夫婦のあるあるなども取材されています。ゼクシィ読者の新婚夫婦さんたちには是非ご覧いただきたいです!

いつもこんな風に2人とも時間がある時はカウンターキッチンでご飯を作りあったり、話しながらお酒を飲んだりしているので、「いつもの日常や私たちが一緒にいる雰囲気がみんなにも伝わればいいな〜」という思いで、私たちの結婚式のプロフィールムービーはなんとこのお部屋で撮影することにしました!!!

また今回のこの理想の新婚部屋も、2人の関係性や生活スタイルにぴったりだったということで応募させていただいたこともあり、この部屋に住んでる私たちをもっと私たちの友人や親戚・家族にも知っていただきたいなという思いもあります。

こちらは、撮影の雰囲気の様子。

気取らず、気張らず、いつも通りの私たちで、TシャツとGパンというラフな格好で撮影をしました。

撮影も編集も少し友人に手伝ってもらいつつも、全て自分たちで構成を組みました。

動画の構成としては、私たちや友人たちが考えた質問に2人でせーのっで回答していくスタイル。

披露宴会場で見ている方々がたくさん笑ってくれれば嬉しいなと思っています。

ビール(酔っ払ってしまわないようにノンアルコール笑)とおつまみを自分たちで作って用意して、いつもの昼飲みの様子となんら変わりません(笑)

ウォールシェルフに入れてるお気に入りの物たちを持ってきたり、このお部屋を全面に使って撮影しています。

なかなか外で撮影したり、友人たちもたくさん出演してもらったりすることがしにくい環境になってしまったので、このように私たちらしさを表現できるお部屋に住んでいて本当によかったなと思いました!

結婚式まで後2ヶ月あまり…この動画の編集をおこもりDENで毎日Yuくんが仕事の合間に頑張っています…!!!

Yu&Hona